【お盆休み】の営業について

2022/8/10 水

ひまわり補聴器センターでは、お盆休み期間中も通常通り補聴器の無料相談を承っております。

お盆休みや年末年始などご家族が集まる機会に、聞こえのご相談をいただくケースが、実は多いんです。

ここ1~2年は新型コロナウイルスの影響で大型連休でもご家族が集まることが難しい状況だった方も多かったと思いますが、今年のお盆は昨年までと違い新型コロナウイルスによる行動制限がないこともあり帰省する方も多いと思います。

『家族(息子さんや娘さん)に同席してもらいながら相談したい。』
『新型コロナウイルスの感染状況から、お店に行くのが不安(避けたい)』
といった方々の聞こえのご相談を、ひまわり補聴器センターは得意としております。

お盆休みでご家族が集まるこの機会に一度お問い合わせください。

※お盆休み期間の無料相談は予め事前にご予約をお願いしております。また多くのご依頼が予想されるため、ご希望の日時にご訪問できないことがございますのでご了承ください。
【他店購入の補聴器のご相談について】
当店で購入した方だけではなく、他店で購入した補聴器の『聞こえ』でお困りの方も無料訪問でご相談承ります。ご遠慮なくお問い合わせください。
※但し、お持ちの補聴器がメーカー保証期間内の場合は、ご購入された販売店とのトラブルを避けるため、ご訪問をお断りさせていただく場合がございます。 詳しくはお問い合わせください。

→ トップページへ